ゴルフのスライス

どうも!最近めっきりゴルフのスライスにはまっています・・・・
ゴルフのスライスって、スイングの軌道を見た場合に、インサイドインになっているんだよね。インパクトをするときに、フェースの部分が開いていることを重点的に考えている会社が多いみたいだけれど、mmは信用があるのだろうか。
ストロンググリップと呼ばれる握り方をするだけど、力入れすぎちゃって、どこ行っちゃうの~!っていうことがたくさんあって困っちゃう(涙)
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのはワタシだけ?

子供じゃないから、ゴルフのスライス対策は自分でやるけどさ(^.^; 結構めんどくさいなってね。
まだまだ会える日を楽しみにですが、お気をつけください


ゴルフ 飛距離アップ
アイアン 飛距離アップの方法
ゴルフ スコア100切りへの上達法



同じカテゴリー(たのしむ)の記事
 ブログタイトルですが (2009-07-09 02:38)
 七夕 (2008-10-12 01:29)

Posted by すりざ at 2010年05月26日04:16 │たのしむ