ゴルフのスライス

どうも!最近めっきりゴルフのスライスにはまっています・・・・
ゴルフのスライスって、スイングの軌道を見た場合に、インサイドインになっているんだよね。インパクトをするときに、フェースの部分が開いていることを重点的に考えている会社が多いみたいだけれど、mmは信用があるのだろうか。
ストロンググリップと呼ばれる握り方をするだけど、力入れすぎちゃって、どこ行っちゃうの~!っていうことがたくさんあって困っちゃう(涙)
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのはワタシだけ?

子供じゃないから、ゴルフのスライス対策は自分でやるけどさ(^.^; 結構めんどくさいなってね。
まだまだ会える日を楽しみにですが、お気をつけください  続きを読む


Posted by すりざ at 2010年05月26日04:16たのしむ

ブログタイトルですが

我ながら上手いこと思いついたなと思ったんですが、
ふと思い出しまして、
そういえば佐野元春さんの歌詞にこんな言葉があったなと。
なーんだ、自分で思いついたんじゃなかったんだ・・・
で、なんと言う曲名だったかな・・・
♪ライ麦畑でついに迷子~
It's all right!
だったかな。  続きを読む


Posted by すりざ at 2009年07月09日02:38たのしむ

七夕

宮城県仙台市ゆぅて聞いてすぐに思い浮かべるなぁ七夕まつりじゃのぉ。七夕じゃけん、夏に仙台を訪れるっちゅうときに旅行プランに入れることになるじゃろう。仙台の七夕祭りゃぁ東北四大祭りとか東北三大祭りとかの一つに数えられとるんじゃけぇの。ちなみに東北四大祭りっちゅうなぁ、青森のねぶた、秋田の竿灯、山形の花笠、ほいで仙台の七夕っちゅうことになっとるんじゃけぇの。
七夕祭りゆいますと、7月7日に行うっちゅうことになっとるんじゃが、仙台の場合は毎年8月6日から3日間行われることになっとるんじゃけぇの。こりゃぁおそらく旧暦に合わせて七夕祭りを行っとるっちゅうことじゃろう。  
タグ :祭り観光


Posted by すりざ at 2008年10月12日01:29たのしむ