記憶力トレーニング

記憶力トレーニングは、まず時間を開けて行うことが大切から始めてください。
インターバルトレーニングを行うという人も中に入るのかもしれませんが、
インターネット上で商材として情報などもいろいろと販売されているとも言われています。

個人的にはひたすら素早く全体を繰り返すというのが単純で効果がある方法だと思ってますけどね。

まあ、いろいろなトレーニング法が出てきましたな~。
結構面白そうだね~♪
てなわけでありがとう!(゜-^*)/  続きを読む


Posted by すりざ at 2010年05月31日02:53

ゴルフのスライス

どうも!最近めっきりゴルフのスライスにはまっています・・・・
ゴルフのスライスって、スイングの軌道を見た場合に、インサイドインになっているんだよね。インパクトをするときに、フェースの部分が開いていることを重点的に考えている会社が多いみたいだけれど、mmは信用があるのだろうか。
ストロンググリップと呼ばれる握り方をするだけど、力入れすぎちゃって、どこ行っちゃうの~!っていうことがたくさんあって困っちゃう(涙)
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのはワタシだけ?

子供じゃないから、ゴルフのスライス対策は自分でやるけどさ(^.^; 結構めんどくさいなってね。
まだまだ会える日を楽しみにですが、お気をつけください  続きを読む


Posted by すりざ at 2010年05月26日04:16たのしむ