アロマ

精神的にゆとりがある生活を送るっちゅうこたぁ人生最大の目標になりうるもんじゃ。
生きる意味を確保し、生活の糧を確保し、天寿を全うすることができりゃぁ最高じゃろう。
ほいで充実した毎日を送るっちゅう事がアンチエイジングにとってもかなり大切な要素になるじゃろう。
今の世の中ストレス社会ゆわれとるんじゃけぇの。ほいで過度なストレスは人間を蝕んでいくんじゃ。
それなんにえっとの人は過度なストレスを抱えとったり、時間に余裕がなくいっつも落ち着けん状況にあるんじゃ。こがぁな状況を見ると、先進国日本・経済大国日本っちゅう言葉がむなしゅう響いてしまいますのぉ。
でも、ちぃとでも自分を癒さにゃぁ持たん。ほいでその状態を癒してくれるもんの中に「アロマセラピー」っちゅうもんも考えられますけぇの。アロマを焚く事によって色々な症状を緩和させてくれたり精神的にリラックスさせてくれたりする効果があるんじゃ。嗅覚への刺激っちゅうなぁ以外にも精神に直接働きかけてくれるんじゃ。

使い方じゃが、お風呂に数滴垂らすだけのアロマバスや、
温シップ、アロマポッドによるお香代わり、マッサージやらさまざまな使い方があるんじゃ。ほぃじゃがアロマを使ったことが無い人はどがぁな匂いに何の効果があるとかようわからんよのぉ。ほいでここじゃぁストレス解消に役立つ精油をご紹介してみたいゆぅて思いますけぇの。

イランイラン:リラックス効果があるんじゃ。幸福感を得る事が可能じゃ。
またホルモンバランスも整えてくれる効果があるんじゃ。
ローズマリー:精神的に感じとる疲れ、気力やらを回復させてくれますけぇの。
またむくみ解消にも効果があるんじゃ。
ラベンダー:リラックス効果があるんじゃ。心身のバランスを整えますけぇの。
また不眠症を解消させてくれる効果もあるけぇ質のええ睡眠を得る事が可能じゃ。

自分の不具合な状態にあうような精油を選び使用するようにしてみましょう。
精神的にゆとりが出ることでアンチエイジング効果もでることじゃろう。

テレビ朝日(EX)
テレビ東京(TX)
抜け毛防止シャンプー
育毛シャンプー 女性
育毛シャンプー 人気
  


Posted by すりざ at 2008年11月10日02:54